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営業代行

受注や成果などをコミットした上で、営業業務の一部または全部を請け負います。

課題
  • 新しいサービス・商材を素早く拡販していきたい
  • 営業を通じて、検証を行っていきたい
  • 営業現場で営業マンを育成してほしい
  • 業績低迷を巻き返すため、営業を強化したい

我々が提供する営業代行

営業代行で全国No.1トップセールスの実績を誇るプロ集団が御社のサービスや商材に合わせて営業の導線を設計し、スピーディにターゲティングから受注迄、ご要望に合わせて営業をコーディネート、実行していきます。
ターゲットは法人営業・個人営業のいずれも対応可能です。
営業活動によるリアルな声や情報を分析し営業を可視化することで、御社の営業強化を行っていきます。 営業代行

営業コンサルティング

最適な組織運営のしくみを構築してマネジメントをレベルアップさせて
組織活性化・営業力強化・営業の見える化・営業管理・ モチベーションアップ・ナレッジマネジメントなどの課題を解決し、売上増大を実現します。

課題
  • 営業組織を活性化させたい
  • 営業マンを育てたい
  • 最適な営業プロセスを構築し、売上を伸ばしたい

我々が提供する営業コンサルティング

当社のコンサルタントがお客様の収益向上のために最適な営業戦略の立案し、現場密着でマネジメント、OJT型のトレーニングを実施します。成果のでるプロセスマネジメントの実施と営業手法の構築し、継続的に強みを発揮できる組織づくりを実現していきます。せいかを評価しPDCAサイクルでさらなる収益向上を行っていきます。 営業代行

営業コールセンター

お客様の提供している製品、サービスの長所や特徴を理解し、
マニュアルを作り、専任のコールセンタースタッフがターゲットに対して発信をします。
質と量を提供します。

課題
  • 一日100件以上の新規テレアポをしたい
  • 一気に市場のシェアを取りにいきたい
  • アポイント獲得がうまくいかない
  • 事業の可能性を調査するため、アンケートを実施したい

我々が提供する営業コールセンター

お客様の提供している製品、サービスの長所や特徴、マーケット規模、競合を理解し、トークスクリプト、営業マニュアルを作成。
サービスや商材に合わせたターゲティングの絞り込みをしていき貴社専用のデータベースを構築。コールを実践し、最速で修正を行い、最短でリードの獲得を行っていきます。また、お客様とのトークの中でのリアルな情報を蓄積し、分析を行いサービスや商材に関する必要情報を分析しさらに最適なトークを生み出し、強いプロスペクトを創出していきます。その他にもインバウンドのコールセンター代行も行っていきます。 営業コ-ルセンター

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